プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エクスペリアのSO02eの画面ロックの解除の仕方を教教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 自分のじゃなくて友達のやつがその子の弟にやられたらしいです。

      補足日時:2017/07/10 07:15

A 回答 (3件)

パターン入力にしろ、X桁数字入力にしろ設定した人しかわかりません



連続で間違っても特に問題にはならないので総当りで探してください
それが嫌ならショップへ持ち込み初期化です
    • good
    • 0

PINコードかパターンです


判らなければ、ショップで初期化です。
    • good
    • 0

自分が設定したんじゃないの?


ロックって言ったって、いろんな種類があるでしょ。
わからないならスマホ使わなきゃいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!