プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失恋や片想いの歌ではなくて、今つきあっている恋人に向けての
言葉以上の想いが伝わる曲を探しています。

私は椎名林檎やaikoが好きなので、
そういう系統の曲が歌いやすいのですが
ほかの歌手、ジャンルでもかまいません。

また、出来れば女性歌手のほうがいいですが
男性歌手、アイドルの曲でも結構です。

皆さんオススメのラブソングを教えてください!

A 回答 (4件)

Perfumeの「マカロニ」なんて~のは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あまりきちんと聴いたことはないんですが
Perfumeの歌はかわいいですよね!
探してみます^^

お礼日時:2012/03/25 18:03

聴く分だけならたくさん挙げたいのですが…



歌う(歌いやすい)曲として
ポケット/大塚愛
恋シテル/加藤ミリヤ
go for it!/DREAMS COME TRUE
うれしい!楽しい!大好き!/DREAMS COME TRUE
愛してる/中島美嘉
君って/西野カナ
全部好き。/遊助
マニュフェスト/RADWIMPS
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中島美嘉いいですね><
雪の華などの有名な曲は知っているのですが
こちらもかじった程度なので聴いてみます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/25 18:03

こんばんは。


歌唱力があるならば、ドリカムでしょう。

歌い込めば鳥肌ものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドリカム好きなんです!
歌唱力はわかりませんが
友人には好評なので聴き込んでみたいと思います(笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/25 18:03

ソナーポケットの「365日のラブストーリー。

」はめちゃくちゃいいです//

男性アーティストですみません(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソナーポケットは聴いたことないんです><
人気の程は知っているので気になってはいたんですが…
この機会に聴いてみたいと思います!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/25 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!