東京タワーと東京スカイツリーが両方見える贅沢な場所ってありますか?
場所は、中間ではなくても、どちらか寄りでも構いません。

水上や、建物の上ではなく、地道でお願いします。

A 回答 (4件)

おはようございます。

個人的にオススメなのは、有明テニスの森~新豊洲~晴海大橋にかけての一帯です。この辺は将来、築地市場が移転するであろう土地で周囲には建物はほとんど建っていません。
場所によってはゆりかもめの高架橋に視界を邪魔されるところもありますが、特に橋の上でしたら都心方面を向いて左手に東京タワー、右手に東京スカイツリーをビル越しに見ることができます。

位置関係は下記URLを参照いただければ、だいたいつかめるでしょう。
http://www.bing.com/maps/default.aspx?q=%e6%96%b …

ご参考まで。
    • 0

2月12日に開通した東京ゲートブリッジから見えるらしい

http://www.asahi.com/national/update/0204/TKY201 …

http://www.city.koto.lg.jp/topics/2127/65612.html
    • 0

こんばんは

舎人公園

城南島海浜公園

お台場海浜公園
    • 0

六本木ヒルズの展望台東京シティビューのスカイデッキからは両方見えるそうです。

あとリンク先にもいろいろのってますよ

参考URL:http://www.anomachi.net/special/skytree_2/index. …
    • 0