アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

散歩、自転車、車に乗ってる時や、掃除しながら聴くと
のれて、体が自然に動いてしまう音楽をご紹介下さい!!

例として私の知ってる好きなノリが良いと思う音楽は・・・
エミネム「8mile」
ラルク「DRIVER`S HIGH」
Backstreet`sBack「all right」
元気の出る曲でご紹介いただいたnews「weeeek」

邦楽でも洋楽でも良いのでよろしくお願いします!!

A 回答 (16件中11~16件)

Dragonforce 「Through The Fire And Flames」


ZIGGY 「gloria」
X-JPAN 「紅」
BOOWY 「NO NEW YORK」
Janne Da Arc 「Shining ray」

古いの多いけど、一度は聴いてみてほしいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません!!今日はココまでにさせていただきます!!!
ロックですね~!!!
Dragonforceテクニックが凄すぎます!!X-japanも凄いし良い曲沢山ありますよね~~。
BOOWY「NONEW YORK」氷室さんと布袋さんキスしてました・・・。素人でごめんなさい「マリオネット」好きだ~~。
Janne Da Arcこれだけ何か他の曲とは違った感じですね?良い歌詞です!!うたまっぷ?見ちゃいました。

お礼日時:2012/03/27 00:18

ラブ・サイケデリコ全般。


http://www.lovepsychedelico.net/index.html
ここでかかっている曲は「LADY MADONNA」ですが。
「THEGREATEST HITS」というファーストアルバムに入っています。
特にこのアルバムはウォーキングならリズムバッチリで。
いくらでも、距離が伸びます。
ホント(笑)。
聞かないときの倍ぐらいの距離はいきますな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴いた事があるような・・・あると思います。
良いですね~好きですこの曲!!
解ります~聴いてると時間を忘れる?距離が伸びる曲ってありますよね!!?
今回はそれの新しい発見をしたいと思っています!!どうしても偏って、同じ曲ばかりになってしまう人なので・・・。

お礼日時:2012/03/26 23:46

bondの『アレクサンダー・ザ・グレイト』


ロック調のクラシックなのですが、テレビ東京の
『完成ドリームハウス』のBGMなどに使われていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初見つけられなかったのですが・・見つけました!!
「bond」女性外国人(イギリス?)4人組で弦楽器を演奏してる人達であってますよね?
弦楽器の音好きです!!ピアノも良いですけど・・・
「アレクサンダー・ザ・グレイト」エロイ?格好で弾いてました・・・ちょっとびっくり。
他にも沢山の曲がありました~~

お礼日時:2012/03/26 23:40

…チャンチャーン、チャカチャカチャンチャンチャカチャカ…



昔は運動会の徒競走とかでよく流れてたやつです。

天国と地獄?っていうんでしたっけ?

嫌でもつられてしまう、無駄に急いでしまうあの感じ。多分誰にでもあると思います(^_^;)。

元気は出ないですけどね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「天国と地獄」ってすごい曲名ですよね?まさかそんな曲が流れていたとは!!
何だろう?妙に懐かしくなります!!!

お礼日時:2012/03/26 23:13

こんばんは。



高中正義 BLUE LAGOON
T-SQUARE TRUTH
DEPAPEPE START

ZIGGY GLORIA
スターダストレビュー 夢伝説
ユニコーン すばらしい日々
ゆず 夏色・アゲイン2
大塚 愛 さくらんぼ・ハッピーデイズ・Smily

SEAMO-マタアイマショウ
今宵の月のように / エレファントカシマシ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日はココまでにさせていただきます!!また明日大切に聴いて行きたいと思います!!
ゆず「アゲイン2」良い曲、良い歌詞ですね!!「夏色」ノレます。
SEAMO[マタアイマショウ」これも良い歌詞です!!
T-SQUARE 「TRUTH」F1ですね~サックス?が良い感じです。
スターダストレビューとユニコーン良い曲でした。
さくらんぼと今宵の月のように好きな曲です。

お礼日時:2012/03/26 00:46

昨年のなので若干、古い上に季節外れですが



LOVE&PEACH/ゆず
http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=ka0659

湘南乃風好きなのでこれは外せない

睡蓮花/湘南乃風
http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=A02201

これも体が動きます。(笑)

夏あげモーション/藤森慎吾とあやまんJAPAN
http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=k-110810 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「睡蓮花」湘南乃風・ノレました~!!夏を先どりした気分?首が動きました。
ゆず、私の知らなかったゆずを見た感じがしました!!はじけて?ますね~。
あやまん、正直苦手で・・・・けどノリは良い曲ですね。

お礼日時:2012/03/26 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!