プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウインドウズ7からコニカミノルタC253の印刷で、白黒(グレースケール)の印刷をしたいのですが
他のPCで印刷する時に出てくる詳細設定と違うウインドウが出てきて出来ません。

A 回答 (3件)

印刷に使用しているソフトウェアやプリンタの制御ソフトウェアによって、表示のされ方が異なります。


通常は、プリンタのプロパティや、印刷の詳細設定などで、印刷の設定を変更できるはずですので、印刷時に表示される画面でよくご確認ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認して自分の能力で解決できないのでここを利用しました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/10 15:41

次のどちらかの方法でもできませんか?


試してみてください。

方法1
プリンタ右クリック -> 「プリンタのプロパティ」(添付画像参照) -> 「詳細設定」タブ -> 「標準の設定」ボタン クリック する。
プリンタ設定画面が表示されるので、「白黒」を指定する。

方法2
アプリケーション(例えばメモ帳)にて「ファイル」->「印刷」->「詳細設定」ボタン クリック する。
プリンタ設定画面が表示されるので、「白黒」を指定する。
「ウインドウズ7での白黒印刷ができない」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に、画像までつけていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/10 15:39

お使いになっているドライバがPCLがPSかわかりませんが、PCLの場合。



スタート→デバイスとプリンター→「KONICA MINOLTA C353 Series PCL」を右クリック→プリンターのプロパティ→ 基本設定 →画像品質 でグレースケールに変更できます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりやすい説明本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/04/10 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!