dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

MP4やavi等の拡張子の動画をMTSの拡張子に変換したいのですが、それができるソフトはありませんか?MTSをMP4などに変換するものは多いのですが、逆は見つからないんです。

PC内にある動画をデジカメで見たいのですが、拡張子があいません。メモリー内のデータをPCで確認したところ、デジカメで録画した、動画はMTSの拡張子なので、これなら見れると思うのですが…

ちなみにデジカメはカシオのEX-Z750です。画質などは気にしません。

出来ればフリーソフトの方がいいですが、有料のものでもよいので知っている方がいたら教えてください。
また、他の方法でも、PC内の動画をデジカメで見れる方法があれば、教えてください。
出来れば、4月6日までに、良い方法を教えていただけると、よりうれしいです。

A 回答 (2件)

これを利用した:


MTS/M2TS 変换http://ripbluray.jp/mts-converter
MTS/M2TS 変換はSony、Canon、JVC、Panasonic AVCHDビデオカメラ/カメラのユーザーには特に設計されて、動画編集ソフトやマルチメディアデバイスで使用するために優れた音声と画質でMTSをAVIに変換し、M2TSをWMVに変換し、MTSをMP4になど変換します。
MTSをAVIに変换し、M2TSをWMVに変换し、MTSをMP4に変换し、MTS/M2TSをMKV、VOB、FLV、3GP、MPEG、DivX、XviD、QuickTime、 SWF、DV、TSなどに変换します。

参考URL:http://ripbluray.jp/mts-converter

この回答への補足

せっかくソフトの説明を書いていただいているのですが、説明内容を読んだ時点で、自分の目的に即していないことが予想され、サイトを見た時点で確信しました。
MTS『を』変換したいんじゃないんです。MTS『に』変換したいんです。
善意から答えていただいているのはわかりますが、質問内容に適した回答をお願いします。

補足日時:2012/04/04 03:44
    • good
    • 0

この回答への補足

教えていたサイトの内容を読んでみたところ、これはMTSに変換するためのものではなく、MTSを変換するための方法を説明したサイトかと思うのですが…
また、サイト内で紹介されていたソフトの体験版を使用してみたのですが、MTSを変換することはできても、MTSに変換することはできないようでした。

補足日時:2012/03/29 14:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!