dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ。エロい中学生です。このごろゲームセンターに友達と行くようになりました。東京の目黒に住んでいるのですが、なかなか良いゲームセンターが近くになく、探してはいるものの見つかりません。メダルゲーム(大型)があり保護者同伴でなくても(昼間)入れて楽しめそうなゲームセンターはありませんか? 東京都内で昼間保護者同伴でなくても入れるところってありませんか?
すいません、条件付きで申し訳ないのですが、よろしくお願いします。
ちなみに行ったことのあるゲームセンターは
・ダイエー碑文谷店7階「らんらんランド」
・渋谷タイトーステーション
・渋谷タイトーステーションの反対側にあるSEGA
です。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ラウンド1、でかいです。

ご参考まで

参考URL:http://www.round1.co.jp/shop/shopinfo/shopinfo.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。今度行ってみたいと思います。(ていうか、もう行くことが決まりました!)ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/05 15:22

渋谷宇田川町の交番前にあるでしょ、有名な。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!