電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、サンバレーのプリアンプを完成品として購入しました。その中でPlayBackのポジションがあるのですが、どのような使い方をすれば良いのでしょうか?
何方か使用されていて不満なところが有りますか?それとJazz向きなサンバレーのアンプがあればご紹介下さい。使用しているスピーカーはDecca EMI,ツルーソニック、アルテックなどになります。アンプは300B, EL34PPなどを使用しています。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

PlayBackはテープデッキを繋ぐものでしたが今時デッキを持っている方が少ないと思いますので殆ど使用しないと思いますが入力機器を沢山お持ちで入力端子が足りない場合はその端子を使えば一個増やせます。

そこに繋いでMONスイッチをONにすればプリから出力されます。
ファンクションSWの位置に関係なくMONスイッチONで選択されます。
JAZZ向きのサンバレーのアンプはわかりませんが多極管のUL接続の音は合っているかも知れません。スピーカーはやはりALTECですね。
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答に感謝致します。ご指摘の通り納得致しました。余り使わない物ですね。これ以上機材が増えない為にも、このポジションの事は忘れる事に致します。ありがとうございました。