電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2週間程前から3回程、仮想メモリ最小値が低すぎます、と表示されました。新しいソフトはインストールしていなく、メールはこの3週間で同窓会の準備でかなり増えました。インターネットでの調べ物はやや増えたくらいで、他に特別なことはしていません。こう表示される、考えられる原因と、何か対処した方が良ければ、どうしたら良いのか教えていただけますか?どうぞ、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。サイズを大きくしすぎたようで、何度か直していました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/01 21:57

定番中の定番な質問。

飽きた。

過去の質問くらい検索しようね。
http://okwave.jp/searchkeyword/仮想メモリ%20最小値/?sc=true

こういうありきたりなことは自力で解決してもらえるように
過去の質問がみれるシステムになっているんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。すみません。教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/01 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!