dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「忘年会でプレゼント交換をするので500円程度の物をもってくるように」と社内回覧が回ってきました。社員は男性陣が多いものですから何を買って良いのかわかりません。上限1000円程度でなにかいい物があるでしょうか?
アドバイスよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

安らぎグッズで、ごろね枕なんかはいかがでしょう?


先日、20人ぐらいの仲間で忘年会をして、ビンゴゲームをしたのですが、景品は500円から1000円ぐらいで、枕もいれてました。男性に当たったのですが、結構喜んでもらえましたよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

御礼が遅くなって申し訳ありません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/04 19:55

簡単な予定が書き込めるような卓上のカレンダーとか手帳なんてのはいかがでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

御礼が遅くなって申し訳ありません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/04 19:55

入浴剤はいかがですか?


男性に当たっても、女性に当たっても良いと思います。
ご参考まで・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御礼が遅くなって申し訳ありません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/04 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!