プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当なの?どういうシチュエーションでレイプされるのでしょうか
大学のキャンパスでレイプされているのを見たことはありません
まさか男を自分の部屋に誘い込んでおいてセックスして
レイプされたとかいってるのでしょうか

A 回答 (2件)

4人に一人は多いと思います。

でも、泣き寝入りがほとんどなので想像してるよりたくさんの人がされてますよ。

夜遅くや早朝に一人で歩いてたり自転車こいでたりすると男に声かけられて無理やり木陰に引きずり込まれてやられます。

私は早朝5時前に50代後半の男(のちに遠い親戚だったと判明)に声かけられて外れのの公園につれていかれそうになりましたが全力で走って事なきを得ました。
    • good
    • 0

酔った時に家まで送った男が


弄ぶ。
一番嫌いな手口ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!