アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで普通の下着を身に着けていた妻ですが先日、洗濯物を何気なく見たら、Tバック等のセクシーランジェリーが2~3点干してありました。
それと友達と週末に泊まりに行くなんても言っております。
この様な事柄は浮気の兆候なのでしょうか?
ちなみに5歳の幼稚園児が生まれてからセックスレスです。

A 回答 (7件)

九分九厘どころか100%間違いありません。



煙突掃除を怠ったツケは夫婦間の大炎上へと発展するのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとう御座います。
もう少し、注意深く観察してみます。

お礼日時:2012/04/03 20:45

かなり怪しいな。

友達と泊まりに行くって温泉かどこかですかね?具体的に宿泊先とか言わなかったらますます怪しい。

異性に見せるんじゃなければ Tバックはないんじゃない?と個人的に思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
一応、妻は会社の課の旅行で温泉って言ってますが・・・
あとで泊まるところを聞いています。

お礼日時:2012/04/03 20:41

女です。


限りなく怪しいですね。
黒ならば…旦那さんはよっぽど鈍感と思われてるか、初犯でしょうね。

私が浮気する(してる)ならそんな見られるような干しかたしませんけどね(笑)

レスの理由にもよるかも…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとう御座います。
やはり、そうですか・・・

お礼日時:2012/04/03 20:37

ヒップラインが垂れて気になる年齢ならばTバックくらいは履くと思う。



息抜きも必要だし、子供の年齢的にまだ若いんだろうし、もしかして嫉妬してほしい可能性も無いわけじゃないと思うけど、判断は出来ないですね。

まぁでも、子供が小さくて泊まりってなかなかしないよ。
飲み行ってその日の夜中帰るくらいならみんなするけど、子供抜きで泊まりがけは聞いた事はない。

ママ友と行くなら子供連れていける場所に行くだろうし。ママ友じゃないなら、多分小さい子供がいる人を誘わないだろうし。

様子見ですね。
帰ってきて詳しいお土産話が無い、聞いても濁すようなら浮気。
自分から進んでわいわい話したり写真見せてきたりすればまぁ良しとする。
…かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとう御座います。
アドバイスどうりに注意深く観察してみます。

お礼日時:2012/04/03 22:06

浮気の兆候かどうかはわかりませんが。



私は新しいかわいい下着を買ったらまず夫に見せたいですね。
っていうか、見せます(笑)。

だって、お披露目できるのは夫にだけですから。
ママ友にだって下着を披露することなんてないですよ。

自己満足のために新しい下着を買う方もおられるかもしれませんが
普通に考えたら、せっかく新しい下着を買ったら誰かに見せたいです。
(男の人も新しい服を買ったら身近な人に見せたがるのと同じです。)

セックスレスだと、ちょっと怪しいですね。

質問者さまに疑われるようなことがないなら、はっきりと奥様に聞いてみても良いと思います。

どうしてそんなにセクシーな下着を買ったの?
誰かに見せるの?
浮気でもしてるの~??

って感じで^-^(苦笑)

頑張ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとう御座います。
しばらく、様子観察して折々、聞いてみます。

お礼日時:2012/04/04 06:19

>それと友達と週末に泊まりに行くなんても言っております



 危ない危ない、危険極まりないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとう御座います。

お礼日時:2012/04/04 06:16

 ・セクシーランジェリーが 「浮気の兆候か」どうかは



  ご夫婦の「セックスレス」の原因と程度に比例します。

  浮気の問題も大変ですが、わたしはあなたの心労のほうが

  気になりました。疑心暗鬼・・・つらくないですか? 



 ・結婚生活の目標には、家族をつくり育てることも入ります。

  そのために、夫婦のセックスレスは問題です。

  セックスとは、肉体だけのつながりだけではないと思うのですが、どうでしょう。

  互いへの思いやり、やさしくふるまうこともはぐくみます。

  夫婦の絆がただ「育児だけ」になると、夫婦間に

  思いやりややさしさが減っていくのは当然でしょう。

  それをつくりだす原動力がなくなるのが「セックスレス」です。

  セックスレスは、家庭から「魅力的な男と女」を消してしまいます。

  家庭にそんな 「男」、「女」がいなくなると、夫と妻は別々に

  「家庭の外に」 それを求めることになります。

  まさにセクシーランジェリーは、それらが欠けてきたご夫婦の間に

  起こったのではないでしょうか。


 ・わたしがあなたにおすすめできるのは、あなたが「魅力的な男」に

  なることです。「ランジェリー」について、しつこく問いただすのは

  お二人の間にある問題をさらに深刻化させるでしょう。

  あなたにはそれに抵抗する準備ができていないように思うのです。

  あなたが「男」としての (おしゃれセンス、からだ、こころ、考え方)を身につけるなら、

  問題は解決します。

  お子さんの未来のしあわせのためにも、ぜひチャレンジしてください。

  あなたの明日にステキなことがありますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとう御座います。
全く、そのとおりな気がします。
自分自身、アドバイスにありますように頑張ってみます。

お礼日時:2012/04/05 06:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!