プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知名度のアンケートなので、調べないで御回答下さい。

ある歌の唄い出しの部分です。

♪アナタが噛んだ( )が痛い
 昨日の夜の( )が痛い

さて、何処を噛まれたのでしょう?
御存知の方は、歌詞そのものを
御存知でない方は「知らない」又は、何処を噛まれたのか勘で御回答下さい。

この質問は、抽選でベストアンサーを選定しますので、
御存知で無い方も奮って御参加下さい。

A 回答 (38件中1~10件)

「小指」



また古い歌を、どっから引っ張ってくるのやら。。。

この回答への補足

今回も、たくさんの御回答ありがとうございました!
最近では切ない女心を唄える歌い手さんが少なくなりましたね。

これだけ御存知の方が多かったら、
何も申し上げる事は御座いません。

抽選の結果、今回のベストアンサーは、
イの一番に御回答頂いた、ANo1様に決定いたしました。

昭和の名曲、伊東ゆかりさんの「小指の想い出」と共に、
この質問の締めくくりとさせて頂きます。
      ↓


御回答下さった皆様、ありがとうございました!

補足日時:2012/04/05 21:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
アンケートに御協力いただき、
ありがとうございました!

昨日帰りが遅くて、
タクシーに乗っていたらラジオからこの曲が流れてたので、
思いつきでアンケートしてみました。

御存知 1票

お礼日時:2012/04/04 17:37

小指

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
アンケートに御協力いただき、
ありがとうございました!

正解です!

御存知 2票

お礼日時:2012/04/04 17:42

知っているけどあえてボケてみます。



「鼻」です。
毎晩飼い猫に鼻を噛まれています。




ちなみに本当は「小指」ですよね?
父が昔の曲ばかり流すものですから知っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
アンケートに御協力いただき、
ありがとうございました!

年輩の方が、この曲をカラオケでよく唄ってますね。


小指 2票
鼻  1票

お礼日時:2012/04/04 17:51

 アナタが噛んだ



  小指 が痛い


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
アンケートに御協力いただき、
ありがとうございました!

この前より難しい曲を選んだつもりだけどな・・・

小指 3票
鼻  1票

お礼日時:2012/04/04 17:53

懐メロの歌番組に入ってましたね。


インパクト強すぎて歌詞はそこだけ知ってます(^o^)

(小指)でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
アンケートに御協力いただき、
ありがとうございました!

ナツメロの番組で良く流れますものね。
インパクトが強すぎましたかね^^

小指 4票
鼻  1票

お礼、19時半過ぎ頃から再開します。
御容赦下さい。

お礼日時:2012/04/04 17:56

小指

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
アンケートに御協力いただき、
ありがとうございました!

正解です!
この分なら知名度90%超えになりそうですね!

小指 5票
鼻  1票

お礼日時:2012/04/04 19:47

噛まれたのは小指です。



それは知っているのですが、誰が歌ってましたっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
アンケートに御協力いただき、
ありがとうございました!

歌っていたのは伊東ゆかりさん。
中尾ミエさん、園まりさんと共に『スパーク3人娘』と呼ばれてました。

小指 6票
鼻  1票

お礼日時:2012/04/04 19:53

( 小指 )です。



 懐かしい歌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
アンケートに御協力いただき、
ありがとうございました!

本当に懐かしいですね!
タクシーのラジオから曲が流れてきた時は、
思わず口ずさんでしまいました。

小指 7票
鼻  1票

お礼日時:2012/04/04 19:56

 こんにちは。


 (小指)です。
 伊東ゆかりさんの「小指の想い出」ですね。
 すごく懐かしいです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
アンケートに御協力いただき、
ありがとうございました!

曲のタイトルまで御存知でしたか!
伊東ゆかりさん、キレイな方でしたね。

小指 8票
鼻  1票

お礼日時:2012/04/04 19:59

小指。

(何故噛むのか、わからない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
アンケートに御協力いただき、
ありがとうございました!

え~ 私が察するに猟奇趣向のある男性と推測します。
なんてったって歌ですから・・・

小指 9票
鼻  1票

【途中経過】知名度100%(敢えてボケてくれた方含む)

お礼日時:2012/04/04 20:04
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!