dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近みた夢がとても嫌な夢だったので夢占いなどに詳しい方教えてほしいです。
夢の内容は、自宅の自分の部屋に30~50センチくらいのワニが何匹か入ってきて私の手や足を噛んでくるのです。手や足には噛み跡が残っている程度で血などは出ていないのですが痛くて部屋の扉を閉めて隠れるのですがなぜかどこからか入ってきてまた噛んできます。部屋や自宅には何人か人がいるのですが襲われるのは私だけです。最後にワニの首を私が絞めて殺すのですが死んだと思ったらまだ生きていて今度は違う人の所に行く…というような夢です。
夢占いなどでみたら悪い事が起きる前兆などと書いてあり、私は4月から新しい職場で働き始めたので何か仕事で大きな失敗をしてしまうんじゃないかと思い不安です。長々と書いてしまいましたが詳しい方教えて下さい。

A 回答 (2件)

こういう結果がでました。

この夢は、乱れた生活習慣への警告です。
今の生活は、あなたに悪い影響を与えていることを示しています。

睡眠や食生活など、体の基礎となるものに乱れや無理はありませんか?
仕事や学業、人間関係などにストレスや疲れを抱えていませんか?
また、男女間の交際や性行為に問題がある場合もあるでしょう。
あなたのもつ何らかの要因を取り除き、改善する必要があります。
生活リズムの乱れやストレスは、健康を損なうだけでなく、脳の働きをにぶらせ、疲労が
たまりやすいなど心身にさまざまな不具合をもたらします。
大きなミスを連発したり、スムーズに物事が運ばないなど日常に支障をきたし、すべてに
おいて悪循環となりそうです。
そうした悪い流れになる前に、夢はあなたに注意を促しているのです。

まずは今のライフスタイルを見直し、思い当たる悪い要因を常に意識して少しずつでも変
えていく努力をしましょう。
そして、その努力を持続させることも忘れないで。
改善された生活習慣は、心身へのよい変化となるだけでなく、これからのあなたにとっ
確実によい物事の流れとなっていきます。
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなりまして申し訳ありません。
なるほど…確かに新しく仕事を変えてから今までの生活とまるっきり逆だったので生活習慣は乱れていたかもしれません。まだ新しい生活に慣れていないせいもありますが少しずつ正しい生活習慣に変えていく努力をしたいと思います。
拙い説明の夢にもかかわらず丁寧に教えて頂きましてありがとうございました!

大変なことはあるかもしれないけど、最後にはなんとかなるということです。

嫌なことから逃げて目をそらすのではなく、傷だらけになりながら立ち向かえということです。
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなりまして申し訳ありません。
なるほど…大変だけど努力すれば最後には報われるということですかね。頑張ってみようと思います。ありがとうございました!