プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

渋谷で占いを去年の4月頃までやっていた占師です。
聞きたいことがあるんですが、どうしているのかわかりません。知ってる方、情報がありましたら教えてください。
若い男の占い師です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です。


しばらく日本一周をしてらしたので、しばらくは街にはでられないかもしれません。
もし質問等あるようでしたら、ご本人にメールしてみるのが一番よいかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
そうですね、メールしてみます。

お礼日時:2004/01/07 22:00

「創洋宗久(そうようそうきゅう)」さんでしょうか?


↓URLにページをもってらっしゃいます。
メール鑑定もしてらっしゃるようですよ。

参考URL:http://soyosokyu.cool.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
そうです!この人です!
もう渋谷では鑑定はしないのでしょうか?
HP行っても自己紹介のページがないのですが…

お礼日時:2004/01/05 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!