dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人とそうでない人とのHの時の明らかな違いってなんでしょう?
よく「彼女が寝るまでやさしくしている」とかありますよね。
好きな人にはするけどそうでない人にはしないことってことかな。
もしくはどちらも全く同じとか。
ちなみにギューっと抱きしめるっていうのはどちらですか?
年齢も教えてください。

A 回答 (6件)

hikaru-さん、こんにちは。



>すごく好きな人と少し好きな人とのHの時の違いを知りたかったのでした。

小生なら、という事で書かせて頂きますね。小生なら、まず根本的にお付き合いしている女性なら大好きです。出会いと別れを繰り返してしまったとしても、その時に付き合っている人が一番大好きな訳ですから、同じようなエッチになると思います(相手の要望とかに合わせたりしますけどね)。
上で「お付き合いしている女性なら」と書きましたが、小生はお付き合いしていない女性とはエッチしません。少し好きでもしません。#1さんや#3さんと同じような考え方です。

>ちなみにギューっと抱きしめるっていうのはどちらですか?

既に申し上げてしまった感がありますが、大好きな女性としかエッチしないので、当然「ギュー」ってするのも大好きな女性に対してですね。

>遊んでいる男性ではないという前提ではどうなんでしょう?

男性それぞれの性格によって当然違ってしまうと思いますが、普通に考えれば「エッチする=大好きな(付き合っている)女性」ではないかと思いますが・・・。

>男性が好きじゃない人とはHをしないって人ばかりだったらいいんですが・・。

少なくとも小生の周りにはそういう男性しかいませんが・・・。まあ、世の中には二股三股当たり前!な男も確かにいますしね。・・・って、何の答えにもなっていませんね(苦笑)。

>多分言葉で確かめても納得できなさそうなので、行為の中で明確なものがあるのかなぁ?と思って質問しました。

恐らく判断出来ません。誠実な男性でも不器用で愛情表現が下手な場合もありますし、遊んでいる男は逆にそういう部分には慣れていて平気で演技をすると思いますから。でも、相手の男性が真剣か遊びかというのは、女性の勘が一番正しいような気がしますが(笑)。

>年齢も教えてください。

小生、30代前半の男です。小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。
    • good
    • 4

こんにちわ。



すごく好きな人と少し好きな人とのHの違いですか。
わたしはかなぁり不器用で、大して好きでもない人としたときイケませんw
えぇとてもわかりやすいです。
問題は少し好きな場合なんですけど、本人的にはなにもかわらなかったかと。
むしろ誘ったわけでもなかったので、あんまりご奉仕の気持ちがなかっただけかも。。。
抱きしめてと言われればした気はしますけど自分から率先してはしないかな。
えーと大好きな人の場合は、結構淡白だったりします。
けど、やっぱりキスの回数が圧倒的に多い気がします。
行為そのものより、その前後の行動ってのは同じような意見ですけど。
彼女が寝るまで優しくするってしたことないです。。。
っつーか先寝てるw

とゆーわけで、自分からギューと抱きしめるのはこっちが大好きな場合。
彼女が寝るまでやさしくしてるは誰にもしません。

いじょ、27の♂でした。
    • good
    • 1

これは彼がどっちもしている、ってことを前提での質問でよろしいのでしょうか。

はっきりいえばどっちだって気持ちいです。どっちだってしちゃえば同じです。
男も女も変わりません。年も関係ありません。そんなものです。気持ちいいものは気持ちいいんです。ただ彼が万人を愛せる人でなければ何らかの形でその差はでますよ。だから敏感な人は愛のあるのセックスか、性欲だけのセックスか、察してしまいます。
その差というのはもちろんhikaru-さんの言うようにぎゅっと抱きしめる(愛しい表れ)・寝るまでやさしくする(見つめていたい気持ち)等ありますよね。ただバランスよくやっていこうと考える人には誰に対してもやります。(まさにホストがそうではないですか?)
愛されているかどうかを感じるのはセックスを断ったときではないですか?疲れているときにもどれだけ見つめてくれるかではないですか?セックス以外がヒントになります。
もし不快になりましたら、申し訳ありません。

この回答への補足

この回答を読んでいて気づいたのですが、質問のポイントがずれていました。すごく好きな人と少し好きな人とのHの時の違いを知りたかったのでした。すみません。

補足日時:2004/01/04 00:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ不快になんて全くなりません。回答ありがとうございます。ちょっと質問の書き方が間違えていました。好きなんだけど、すごく好きな場合と少し好きという場合の違いをしりたかったです。そのほかの行動で判断できればいいんですが、判断がつかなくて。多分言葉で確かめても納得できなさそうなので、行為の中で明確なものがあるのかなぁ?と思って質問しました。

お礼日時:2004/01/04 00:50

私も、No1さんと同じ考えですが・・・



好きな人(私が思っているだけかも?)とは出来ますが、嫌いな人とは、しませんし、また、出来ません。

よほど、訳があるのであれば、嫌いな人とするかも?
で、行為のちがいは、本人でないとわからないと思いますよ、いくらでも演技ができるし・・・

ところで、ギューっと抱きしめるっていうのは、
どちらなんでしょうねえ~、いくらでも演技ができるし・・・本人に尋ねてもホントのことを言うかどうかわからないし・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。男性でしょうか?やっぱり行為では判断つかないんですね。難しい・・。遊んでいる男性ではないという前提ではどうなんでしょう?

お礼日時:2004/01/04 00:43

下の方へ、とゆうことは好きなら出来るんでしょ!!


それも怖いよね、好きでできちゃうなら、少し危ないよ!
例えば、彼氏や旦那以外でも、いいなぁ=H出来るってことじゃん!!
    • good
    • 2

私は女ですが、


好きな人とじゃないとエッチしませんから。

演技なんていくらでも出来ますよ。

私は演技はできても、
好きではない人とセックスはできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性は好きな人としかそういうことにはならないですよね。男性が好きじゃない人とはHをしないって人ばかりだったらいいんですが・・。

お礼日時:2004/01/04 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A