アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代の男性に質問です。
年下の彼女から貰って嬉しい誕生日プレゼントってどんな物ですか?
何をあげたらいいのか分からなくて悩んでます。
これ貰ったら嬉しいよ!っていう物があったら教えて下さい。

※スーツを着る仕事ではないので、ネクタイなどのビジネス用品以外の物でお願いします。

A 回答 (3件)

主人が38歳、私が31歳です。



主人にプレゼントしたものは…財布、服、靴、ベルト、帽子など身につけるものが多いです。
あまり物欲の無い人で、着るものにもこだわらない人なので。

ストラップやキーケース、ペアの食器やアクセサリー、香水、手作りのアルバム、灰皿、マッサージ器なども。

彼の使っているもので古くなってしまったものや、彼の普段着るものや、車や部屋の雰囲気・趣味(センス)に合うものを主様がチョイスされても喜ばれるのではないでしょうか。

うちの旦那はブタさんグッズが好きで、置物やクッションも喜んでました。

手料理を振る舞うのも喜ばれると思います。
テーブルクロスを敷いて、花やキャンドルを飾り、簡単なコース料理を作るととても喜んでくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。
回答ありがとうございました。

手料理良いですね^^
彼の好きなものを作ってみます。

お礼日時:2012/04/19 13:00

スーツを着る仕事でなくても


一着くらいはスーツがあると思います。

ネクタイも一本くらいだけ持っているのでは、、

であれば、やはりネクタイのプレゼントを勧めたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。
回答ありがとうございました。

ネクタイも考えてみます。

お礼日時:2012/04/19 12:57

旦那35歳、私23歳です。



あげた事あるのは好きな映画のDVDや、アニメのグッズ、
風呂好きなので入浴剤


祝ってくれる気持ちがあれば嬉しいそうです。

疲れてそうと思ったらリラックスできる物、
一緒にやりたいもの(ゲームとか)あげてます。

何か欲しいものある?と聞いてみるのも手ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。
回答ありがとうございました。

何気なく欲しい物を聞いてみようと思います。

お礼日時:2012/04/13 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!