プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問の時刻が 2012/04/12 20:54
回答の時刻が 2012/04/12 20:58

質問から回答まで、たったの「4分」で、何か不自然です。

 

A 回答 (3件)

人間生きていくために、あらゆる努力をするものですが、薄ら寒い楽屋裏が見えるような、小細工では、大きく利益を出すことは無理でしょう。

自作自演業者の方、頑張って下さい。必要なら、私の予想を格安でお教えしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

》人間生きていくために、あらゆる努力をするものですが

まっとうなことで努力をしてほしいものですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/13 20:28

この時期になると沸いてくる自作自演業者です。



こういうことをすればするほど、「自分たちは詐欺業者です」と宣伝しているのと同じなのにねぇ……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

》この時期になると沸いてくる自作自演業者です。

自作自演ということは、「質問をする → 別IDで回答する → 初めのIDに戻り、締め切る」という流れですか。こんなことは、詐欺業者しかしないでしょうね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/13 13:20

春になると湧いてくるアレだね。



削除依頼出して問題ないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

》春になると湧いてくるアレだね

ということは虫みたいなもの。無視しておきます(笑)。回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/13 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!