プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京近郊で一番甘い品種のイチゴがあるイチゴ狩りのお勧めを
教えてください!!!

ちかじか行くのですが、迷いまくりです!!!
とにかくあまーいいってのが食べたいです。

A 回答 (2件)

一番近いのはいきものがかりの地元海老名だと思いますよ。

    • good
    • 0

秩父のイチゴは甘い。


こちらは食べ比べもできるし、立ったままでイチゴ狩りできます。
http://tomitanouen.web.fc2.com/

秩父に行く花園IC近くのイチゴ園。
甘いです。
http://www.ichigo-batake.jp/ichigobatakegari.html

埼玉北本市のイチゴは大きくて甘いですが、酸味が無いと甘いだけでちょっと物足りなく感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございます。

日帰りで秩父に行ってきましたが最高でした!

意外に近くて驚きでした。

いちごも多分1年分は食べてきてもう大満足です。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/05 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!