dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わが家の水槽で飼ってきた、駄金が大きくなりすぎて、処分に困っています。
殺すのもかわいそうだし、うまい処分方法はありませんか?・・・

A 回答 (6件)

池に放流しましょう。

    • good
    • 4

おさかなポスト


http://b3.spline.tv/RiverRanger/?thread=894

>処分に困っています
そんなこと、飼い始めたときから判っているだろうに。
    • good
    • 2

No4さんのように自然界に放流するのが一番ダメです。


今まで、飼えなくなったペットを自然界に放して
生態系に変化を与えたり、自然破壊につながったケースが
多くあります。
くれぐれもペットを自然界に投げだすのだけはやめましょう。
一番してはならないことです。
    • good
    • 1

里子にだしましょう



参考URL:http://www005.upp.so-net.ne.jp/parakin/img/stop0 …
    • good
    • 0

三枚におろして刺身にしたら「うまく」ないですかねえ。

この回答への補足

バカモン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

補足日時:2012/04/13 16:27
    • good
    • 1
この回答へのお礼

bakamonn

お礼日時:2012/04/13 19:43

ただ殺すのもかわいそうですね。


食べたらどうですか?
貴方の血と肉となり残ります。

この回答への補足

バカモン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

補足日時:2012/04/13 16:28
    • good
    • 1
この回答へのお礼

bakamonn

お礼日時:2012/04/13 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!