【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

今年還暦を迎える父への贈り物を考えているんですが、還暦なので普段の誕生日とは違った特別なプレゼントにしたいと思っています。
お酒が好きなので、生まれ年のワインが候補ですが、他にも案はないでしょうか?
ちなみに板前なので、冠婚葬祭以外でスーツは着ませんし、万年筆等も使いません。
一日中料理してるので、時計もしません。
やっぱりお酒ぐらいでしょうか。

A 回答 (1件)

私が還暦祝いでもらうとしたら、


レストランでの食事か温泉旅行がいいなぁ・・・。
でも、板前さんとなると、
レストランや温泉での食事も嬉しくないかもしれませんね。
観光+温泉へお連れするのは如何ですか。

親孝行ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温泉は好きだと思います。
私は結婚して遠方に住んでいるので一緒には行けませんが、お金は兄弟達で出し合うつもりなので相談してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/13 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!