dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日みたいに天気のいい日、
皆さんはどんな音楽を聴いていますか?または聞きたいですか??

A 回答 (5件)

こちらは、雨です。


只今、この音楽を聴いてます。
http://soundcloud.com/ninja-tune/solid-steel-rad …

普段は、天気に関係なく新しく入手した音を続けざまに聴くのですが、晴れた日には、こんな感じの音を聴く事もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好みの曲でした。
またいい音楽を知ることができました。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/28 13:48

こんばんは。


そよ風の吹く、いい天気なら、たまにですが、

佐藤豊彦(リュート)から
グリーンスリーブス, アテニャン「花咲く齢にあるかぎり」

The Royal Wind Music からJohn Dowland の
The Earle of Essex Galiard [a5]

のような感じの曲が聴きたくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

The Royal Wind Music からJohn Dowland の
The Earle of Essex Galiard [a5]
聞いてみます!!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/28 13:54

Living for the City- Stevie Wonder



今iTuneで流れている曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Stevie Wonder
お洒落ですね☆
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/28 13:53

 こんにちは。


 こちらは、雨です。
 ジョージ・ウィンストンの「オータム」を聴きながら
 パソコン開いています。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構雨のところもあったみたいですね…
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/28 13:52

私もユーチューブでどんな音楽聞かれますか?と、


質問しようと思って開けたら、ご質問にパッタリ出会いました。
お天気いいですね。(関西)
今日たまたま聞いていたのは癒しの音楽(自律神経にやさしい音楽)です。
美しい花や、さわやかな緑などの風景とともに美しいメロデイーが気持ちよく流れます。
音楽と窓から見える青空に誘われて、買い物ついでに足を伸ばし、山桜の咲く
公園に行ってきます。帰ってきたらまた癒しの音楽の続きが聞きたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自律神経にやさしい音楽というのは
環境音楽みたいなものすかね。
天気のいい日は自然に触れたくなりますよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/28 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!