dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人と四柱推命で相性を占った所、
「七沖」という最悪の結果が出ました。
宿耀占いでは「栄親近距離」という最も良い最高の相性だっただけに
四柱推命の結果に呆然としています。

たしかに距離は縮まる一方で、心はあまり安らぎません。
(でも好きです)
好きな人との四柱推命の相性が最悪でも、弊害なく
お付き合いされている方はいらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

>好きな人との四柱推命の相性が最悪でも、弊害なく


お付き合いされている方はいらっしゃいますか?

・・そのような方はこの世の中、いくらでも、いくらでも、いくらでもいらっしゃいます・・。

いいですか質問者さん(笑)。
≪相性≫と言うのはあくまでも、人と人とが関係を築いていく上での基本情報でしかありません。

別に何も、それで【未来までもが完全に決定してしまうようなモノ】では全く無いのです。

おみくじが大凶だったからって、その年一年の不幸が決定してしまうというような物でも、
何でもないでしょう・・!?。


・・それにもし、それが【未来を見通せる力を持つ霊能力さん】か何かに診てもらって、同じようなことを言われた結果なのだとのだしても、やっぱり同じ事なのです。

人生結局最終的に大事なのは、本人がどう考えどう行動するかと言うことだけ。
自分にとって都合の悪い診断結果なんて、忘れてしまえばそれでよいのです。

・・ですのでこれは不躾な表現かもしれませんが、『神も仏も占いもへったくりゃも無い(笑)のです。』

人生とにかく、自分を信じて自力で幸せになること。それしかないですよね?
運命なんて、いくらでも変えられるはずです。
相性の壁なんて、本人の努力次第でどうとでもなりますよ。

・・それこそ、占い方によっては正反対の結果が出てしまう様なモノに一々振り回されてどうします?


・・占いに凝るのも悪くはないけど、ほどほどにしましょうね・・。

以上でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかにその通りですね。
何だか臆病になってしまっていました・・。

良い結果だけを信じる事にして(笑)
悪い結果は忘れるか、または今後のアドバイスとして軽く
受け止める程度にしていこうと思います。

お礼日時:2012/04/15 16:13

ある占いでは最高の相性と出て、


別の占いでは最悪の相性と出る。

占いがいかにいい加減かという証拠。
占いなんてサイコロを振るのと大して変わらない。

「1」が出ればサイアク。
「6」が出ればラッキー。

結局はそれと同じ次元。

>四柱推命の結果に呆然としています。

ここまでくると、
もう「四柱推命教」の信者といっていい。
だから、普通の人が回答しても
おそらく意味をなさないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

信者・・・・そうなりかけていたかもしれません。
危ない危ない(汗)
目が覚めました!
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/15 16:13

質問者様と彼の生年月日を出しても差し支えないのでしたら、同じ質問を「占い」カテゴリーに投稿してみてはいかがですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ちょっと勇気がないので差し控えたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/15 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A