アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

瓦の一番下の瓦と瓦の重なっている三角の隙間のしっくいがほとんどがほとんどはがれて
今は雀の巣になっています。

一度、しっくいで少しふさいでみましたが、雨といがじゃまになりなかなか大変でした。
しかも、もうそこもはがれ落ちています。

何か、もう少し簡単にふさぐ材料はないでしょうか(三角のふさぐ材とか)??

アドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

すずめ返しというものがあります。


瓦屋さんに頼めばあるとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中、アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2012/04/17 10:50

剥がれた近辺を剥がして、やり直しです。

付刃は、何度やっても付刃以上になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
ご指摘のとうりです。
失敗を経験にして頑張ります。

お礼日時:2012/04/17 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!