プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナンシー関みたいな鋭いコラムが読みたいんですが

芸能人の分析力がある人いませんか

A 回答 (2件)

いません。


文体やロジックだけを真似た輩ならブロガーなんかにもごろごろいますが
自らの好悪すら批評の対象とできるようなコラムニストはナンシー関だけです。

批評性と並立する諧謔味ということで考えて強いて言うなら、芸人の有吉弘行が近いかなあと思います。
彼はまとまった文章は書きませんが、ツイッターはなかなか鋭いです。
ただし、メインの仕事場がTVですから発言の対象については自主規制していると思います。
    • good
    • 0

はい、はい。


ナンシー関、大ファンでしたね。
単行本は全部買ってました。
あんな、天才ウォッチャーと同等の人はもう現れないでしょう。
かなり、落ちますが、中村うさぎとか、たま~に芸能人のこと、書いてますが、まあまあ面白いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!