プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手の女性にキスをする・しないの違いってなんですか?

相手の女性が好きなタイプの子ならする とか
相手がどんな女性の場合でもする とか
奥様や彼女に申し訳ないというせめてもの気持ちからしない とか
なんでもいいのでお願いします

A 回答 (6件)

キスとSEXを比べると、愛が有る相手(好き&好み)の女性とはキスしたいですねぇ。


本能で精液が溜まると放出したくなるのは一部生理的現象ですから、愛が無くても自分で処理する
より増しです。
世間の夫婦に限らず男は、好きな相手とはキスもSEXもしたいですが、好きでも無い相手とは
キスはしたく無いと思います。

個人的な意見ですが、既婚者同士でも、冷めた夫婦はキスはしなくてもSEXだけはする気がします

>奥様や彼女に申し訳ない気持ちは全く無いですね。
キスの無い間柄は、終末に近いと思います。

本当に好きな相手ならSEXが出来なくてもキスで十分満足出来ると言う事です。
ですから、貴女のご主人が、貴女以外の女性とキスをされたなら、かなり危険な状態だと判断します。
世の中色んな男性がいますから、あくまでも、参考にどうぞ! 因みに既婚男性です!
    • good
    • 2

そんな、「奥さんに悪いからキスはしない」なんて中途半端な操を立てるなら最初から浮気行為なんてすんなと思います。

    • good
    • 4

キスをスル気になれない相手に何もヤル気になれませんが例外として口臭がキツイのは無理です

    • good
    • 0

お酒入って仲良くなれば、大抵誰とでもキスできると思います。

その日会ったばかりでも、見た目が小綺麗なら体の関係も厭わないと思います。
しかし恋愛感情は別で、軽い気持ちなので彼女や奥さんに対し罪悪感はあまりありません。
    • good
    • 0

妻以外の人と、Hしないので、答えられませんが、例えば、どうしても、風俗に行って、Hしなければいけなくなった場合(そんな場合あるのかぁ?)、やはり、キスはしません。


理由は、病気が移る可能性があるからです。
Hのみなら、スキンである程度予防できますから・・・

昔の風俗の女性は、キスは本当に好きな人とでなければ、しない・・・という不文律があったそうな・・・
やはり、プラトニックな要素が高いのでしょうかネ。
    • good
    • 3

キスしないセックスなんてしたことないけど…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A