プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在THINKBOOKというソフトを使っているのですが
もっと使いやすい、便利なソフトがあれば教えてください。
理想は自分が集めたり、手書き感覚で書いた情報を
ツリー方式にまとめる事ができて、それをいろんな形で
編集したり、プリントアウトできるものが良いです。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

マイクロソフトのOneNote如何ですか?



ツリー状にまとめるのはできるかどうかわかりませんが、手書のメモ感覚なところが売りになってます。
私の知り合いが使ってて割と便利そうでした。
下のURLからOneNote 2003 バーチャル体験ツアーをご覧になると概要が掴めます。
(MS製品を薦めるのはなんとなく気が引けますが…)

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/office/onenote/pr …

この回答への補足

上記に回答頂いたソフトの紙・OneNoteとも
大変便利だと思うのですが、多少値段は張っても
良いのでこれはもっと便利だというものをご存知の方
ぜひ教えてください。
こういうソフトは一度使い始めてしまうと、
他に良いものがあっても変更するのが大変面倒なので
慎重に検討したいと思っています。
よろしくお願いします。

補足日時:2004/01/07 10:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイクロソフトからこういうソフトが
出ているのは知りませんでした。
これは使えそうな気がしますので詳しく調べて
みたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/07 10:22

下記URLの「紙」というエディターは如何でしょうか。



参考URL:http://www.ki.rim.or.jp/~kami/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは今自分が使っているソフトと大変似ています。
でも無料でこんなに便利なソフトが配られてるんですね~。
5800円出して買ったのでもっと早く知りたかったです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/07 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!