dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不細工な男が高価なブランド服着るのってきもくないですか? 

A 回答 (8件)

 そう言ってるあなたがきもい。

    • good
    • 0

そうですか?


不細工な男がヨレヨレの安物服を着てると、「せめて身なりくらいちゃんとしろよ!」と思いませんか?
とまあ、他人がどんな服装をしていようと、自分の価値観に合わなければ文句を言いたくなるのですから、放っておいてあげて下さい。
    • good
    • 0

自分はブランドなんか着ないが


それは着ている人の勝手だとおもいますし
大きなお世話だとおもいます
それはあなたのわがままだとおもうし
あなたに迷惑かけてはいないですよね
見なきゃいいだけのはなし
あなたの方が社会的には発言がきもい
    • good
    • 1

逆に可愛い。

    • good
    • 0

そのうち、そのブランドに似合う男になるから心配しなくていいですよ。


高級ブランドに自信をつけてもらうことで、(顔の造作は変わらないが)ハクが付いて格好良くなってくることもありますから。
    • good
    • 0

財力があればいいんでないの?


何着ようが自由でしょ。
    • good
    • 0

随分、失礼ですなぁ(××)しかも辛口で、、、。



似合ってれば、格好良いと思いますけどね。

私は、お洒落な人が好きですね、、、。

バランスの悪い、変な格好してる人の方が、
イヤです。。。
    • good
    • 0

そういう偏見に満ちた考えをしているあなたのほうがきもい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!