「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

2月に結婚するのですが、この曲をお互いの着メロにしていたので、私達のテーマソングとして、結婚式で使いたいのですが原曲を聞いてみたら、イメージより落ち着いたかんじで。
CMのような元気な曲で使いたいんですが、CMバージョンの曲(CDなど)ってあるんでしょうか??

A 回答 (3件)

こんばんは。


えーと、あのカバーは、「QYPTHONE」というグループの中塚武が手掛けたのですが(名義は不明)、今のところ収録CDは無いようです。

先日、フリッパーズ(パーフリ)のトリビュートも出ましたが未収録。

というわけで、公式に出されたCDには無いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね(;_;)
残念です。
でも、早速の回答、ほんとにありがとうございます!!

お礼日時:2004/01/06 10:20

こんばんわ☆


ちょっと嬉しく書き込みしちゃいました。私も、彼氏の着メロにつかってるんですっっ★
でも、、日産のhpによると、CDないみたいですよねぇ;;

ちゃんとした回答になってなくてごめんなさぃ;;
私はヤマハのメロっちゃ使ってて、、音いいけど、このままは使いようが無いですもんね;;
回答になってなくてごめんなさいです・・・

参考URL:http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですよね!!この曲♪
彼氏に教えてもらって、着メロでしか聞いたことがなかったんです。そしたらCMで流れ始めて(^^)

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2004/01/06 10:26

こんにちは。



渋谷系(死語)好きには優しいhumourです。

ご結婚おめでとうございます。
まさに「young,alive,in love」ですね。

で、追加情報。

中塚さんは「Delicatessen mixture」名義で活躍してまして、クラブミュージックですが、数々のCM曲も手掛けています。コンタクトのACUVUEのCMがかなり有名。
http://www.avexnet.or.jp/delica/

で、「Delicatessen mixture」で検索かけると....
http://www.google.co.jp/search?q=delicatessen+mi …
ホントにアナログ切ったのかどうか怪しいですが、
まあ、一応、フロア対応バージョンで聴けます。
※多分、real oneならCDに焼けるでしょう。

余談ですが、この曲のダバダバスキャットの元ネタとして有名なのは、「黄金の七人」というイタリア映画のサントラでして。当時、映画サントラブームのきっかけを作った1枚でもあります。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005Y …
(ちなみに1曲目です)

どのみちCMそのままは聴けませんが、
何かの足しにはなるかと。

あとの手段としては、
出来の良い着メロを探して、PC上で擬似的に再生(ややこしいですが可能です)、それを録音ソフトで撮り、CDに焼く。
....面倒ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく詳しい回答、本当にありがとうございます!!
私なりにも色々やってみたんですが、着メロもフェイドアウトしちゃうのとかが多くて、なかなか難しそうです(TOT)
またなんかやってみて、むりだったら・・・原曲でも良いかな~、と考えはじめてます(^^)
ありがとうございました♪

お礼日時:2004/01/12 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!