激凹みから立ち直る方法

先月の3/31付で移動した60歳の上司(男性)に
同じ部署30人の方々に書いてもらったの寄せ書きを渡しました。

ふと思ったのですが
こういうのは嬉しいものなのでしょうか?

学生時代に担任の先生の色紙を渡す感覚でやりましたが
会社においてやるのはよくなかったのかなーと思ってきました。
今の部署の人間関係は良くもなく悪くもなく・・・と言う感じです。

A 回答 (4件)

皆さんの仕事ぶりやスキルを身に付けて向上してる姿を見て来たはずですから



感謝の言葉や意志が伝わりますから、貰ったら嬉しい宝物ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嬉しいならよかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/01 20:58

悪くないと思います!


下のほうで学生気分うんぬんと言っている方が居ますが、紳士的な人であれば色紙をもらって素直に喜ぶと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喜んでくれる方もいるのでよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/21 17:33

私は勤めていた会社を辞めるときにもらったことがあるけど、嬉しかったですね。

引き出しにしまってありますが、見ると当時を思い出します。捨てることはできないので、将来死んだらお棺に入れてもらおうかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もらった側なのですね。嬉しかったならよかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/21 17:32

ただ単に、学生気分が抜けていないのだと改めて痛感されただけでしょう。


寄せ書きされた方、全員の大きなマイナスポイントです。
お気の毒でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/21 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!