アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、風呂の排水口が抜けた髪の毛で詰まっていたのを見てふと思ったのですが、トイレが抜けた陰毛で詰まる事もあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

掃除をしない。

なおかつ多数の人数が頻繁に使う男性用小便器なら詰まる可能性はあります。

毛以外にもホコリ等も混ざってしまうでしょうが、便器のタイプで変わりますが可能性はあります。
    • good
    • 0

風呂の排水口は網が張ってあると思います


網の目が細かいので毛が絡みやすくなってますが
トイレは固形物?を流せるパイプの太さになっているので
余程凄い毛じゃないと詰まらないと思われます
    • good
    • 1

一つめ


貴方の陰毛の面積は、頭皮の面積より広いのですか?
また、陰毛の長さは頭髪より長いのですか?

二つめ
トイレの場合、大便と、トイレットペーパーという固形物が、詰まらずに流せるような太さになっていますし、それらを一気に流すことである程度清掃も出来ます。
貴方の大便が、陰毛より小さく細くて、トイレットペーパーを使っていない場合は詰まる可能性もあります。

それとも貴方の陰毛は大便より太いのですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!