電子書籍の厳選無料作品が豊富!

吸ったことありますか?

A 回答 (3件)

あります 昔オンリーでした。



これが無くなってから他の煙草に変えれないで
禁煙しました。とってもいい煙草でしたよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほどー懐かしい動画をみてどうだったのかなーと思いまして

お礼日時:2012/04/22 20:55

ありません。



煙草自体吸った事がありません。これからも喫煙者には厳しくあたります、よろしく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リッチアンドライト

お礼日時:2012/04/22 20:57

あまり好きでない…同時期のセブンスターEX が良かった。



後は、今もだが…洋モクしか吸わないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!