ショボ短歌会

こんにちは

友達が家に泊まってくれる際

夜中に友達のタバコがきれました。

コンビニまで遠いので

来客用に一箱買っておこうと考えているのですが

誰が来ても無難な銘柄を教えて下さい。

タバコのカテゴリが見つからなかったので

アンケートで聞かせていただきました。

もちろん私はタバコをのみません。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

私は煙草を吸いますが、そんなことしてくる友達が居たらありがたいです。



ですが、そこまで気を使う必要はないですよ。
ましてあなた自身が吸わないなら余計にです。

煙草吸いが泊まりに行くときは、あらかじめ自分で用意していきますし、無きゃ無いで我慢するだけです。

まぁそれでもと言うのならマイルドセブンあたりが無難かと思います。
    • good
    • 0

マイルドセブンと、キャスター・クールバニラ・メンソール・ボックスがあればよいかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!