公式アカウントからの投稿が始まります

皆様のご自慢の一発芸は何でしょうか!?
一発でなく長めのものでもいいので、ご回答よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

NO.2です。

タネを仕込む必要はありません。
肺で思いっきり息を圧縮して口からゆったり息を出すと
水蒸気で煙のように見えるのです。
だから目の前で何度でも煙が吐く様子を見せられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
何回か試してみて、まだ(?)うまくできませんが、ちょっと練習してみようと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2011/01/05 22:25

NO.3です。

口の中でおもいっきり空気を濃縮して
舌でそれをゆっくり押し出すのがコツです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

け、結構難しいですね‥‥。
でも、だからこそウケるんですよね。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/01/09 18:22

タバコを吸ってないのに突然煙を吐くっていう一発芸を持ってますよ。


宴会でやると大ウケです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにウケそうですね!
どうやってタネ(煙)をしこむかがミソということでしょうか。
ありがとうございます!

お礼日時:2011/01/04 11:47

こんばんは。



長島茂雄さんで・・・う~ん、まあ。いわゆる、ひとつの・・って物まねは得意ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長嶋茂雄はどの年代の方にもわかりますし、いいですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/01/04 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!