ショボ短歌会

アイコス一本にして2日目ですが

普通のタバコの煙の匂いが嫌いに、なりました



てかアイコスホルダーにアイコス専用タバコヒーティングを差し込む作業がめんどくさい時があります


その時はどうすれば良いですか?とくにスロしてる時めんどくさいです

正直タバコ止めれないのはありますけど
タバコやめたら何も残らない気がします
口寂しいってゆかタバコがないと不安です なぜでしょ?・・・(;´Д`)

A 回答 (7件)

>アイコスに直接火をつけるようになると?その次は?(^-^)/



普通のタバコに戻ります

って、戻っちゃったね(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん(^^)笑っ

お礼日時:2017/07/22 17:08

差し込む時間がめんどくさくなると、次は充電時間が待てなくなってアイコス2台持ちになります(^_^;



禁煙に向かって努力してると、割り切るしかないですよ

で、そのうちアイコスに直接火をつけるようになる、と(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アイコスに直接火をつけるようになると?その次は?(^-^)/

お礼日時:2017/07/22 16:40

>口寂しいってゆかタバコがないと不安です なぜでしょ?


それは、肺気腫の深刻さが分かっていないからです。
あと、精神的にちょっと深刻な気がします。
    • good
    • 1

タバコやめたら何も残らない気がする人生って、


カス同然だな。生きてる意味ないね。
    • good
    • 1

ジッポーは放らない様にね。

近々煙草喫いに戻る方に昼飯3回分。

未練たらたらなんだから止めるのを止める。健康に悪い。ストレスで髪の毛が抜けるかもしれない。胃に穴が開くかもしれない。肺は綺麗に成っても本末転倒。

今まで吸ってた量の半分にする努力の方が健全と思うけどね。
    • good
    • 1

アイコス、2週間で慣れます!


普通のタバコ吸うと苦い感じします!
職場の先輩はアイコス2個で連チャンで吸いますが、オレ的には待つのも慣れてきました。
スロ中も、手間はかかりますが、しょうがないと思ってあきらめてます。
    • good
    • 0

ニコチン依存症だからです。


禁煙外来ですね。

私は、アイコス一本にして結構たちますが、面倒なのもいいかなって割り切ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

来月行って見る予定です
タバコが吸えない職場避けます



面倒だと普通のタバコが吸いたくなります

お礼日時:2017/07/19 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!