この人頭いいなと思ったエピソード

ただいま妊娠5ヶ月です。あまりに肌があれてかゆいので悩んでいたところ、グリセリンが入ってるからいいんじゃないか?ということで手作り石鹸をいただきました。結構効いたので継続して使いたいのですが、グリセリンって妊娠中、長期の使用って大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。


グリセリンは栄養の一種です。

脂肪を食べると、体の中で脂肪酸とグリセリンに分解して栄養として使われるのですが、そのグリセリンです。
ですので全然問題ありませんから安心してお使いください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございました!
安心して使えます。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/01/06 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!