アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリンタHP Photosmart C4200 All-in-oneを使用しています。インクジェットプリンタ対応 マグネットシート へのプリントは可能でしょうか?ガイドブックには載っておらず困っています。ご存知の方、詳しく教えて頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

直接プリンターにセットするタイプですと、磁力に反応する金属が使われているプリンターでは印刷できません。


下記URLのページに使用可能なプリンターの一覧がありますのでチェックしてみて下さい。

「インクジェットプリント対応マグネットシート マグフォト【油性】0.4t×1200mm幅×m単位【切売】」
http://3219.cc/plusmarks/7.1/J067-000107/

下記URLのページのタイプですと、印刷後マグネットシートを貼り合わせるようですので、どのプリンターを使ってもOKです。

「インクジェットプリンタ用 手作りステッカー マグネットタイプ」
http://www.a-one.co.jp/product/new/np_0604/28839 …

使用例:
「ハート・プラスのステッカー作ってみた」
http://ameblo.jp/aokunnopapa/entry-10763163688.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変わかり易く回答して頂けました!URL確認しました、早速購入しようと思います。有難うございました(^'^)

お礼日時:2012/04/23 19:45

プリンターメーカーがそのような商品を想定していないだけで



用紙メーカーがインクジェットプリンタ対応と謳っていたら使用できるとおもいますよ。マグネットシートと言っても非常に薄いもののようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに薄いものなんですねー、回答有難うございました(^'^)

お礼日時:2012/04/23 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!