アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はとても毛深くて悩んでます。
脇はレーザー脱毛に通ってるんですが、手や脚、それにお腹や背中のムダ毛も処理したいと思ってるんですけど、全部をレーザー脱毛なんかしようと思ったらかなりのお金が必要になるので、金銭的にちょっと無理なんです。
そこで、金曜日の夜中の番組でハイヒールがやってる「真夜中市場」という番組で「ベビーヘアー」という商品で塗るとムダ毛が目立たなくなるという物が売られていました。
値段は9000円ぐらいだったと思います。これを購入して試してみようかなと思っているところです。これだったら、背中やお腹なんかの剃りにくいところにも手が届くような気がして・・・。
もしこの商品を使ったことある方、もしくは、この商品のことを詳しく知っている方がいらっしゃいましたら、どうか何でも結構ですので、教えて下さい。
「ベビーヘアー」以外でも手軽にムダ毛が処理できたり、目立たなくなるような物があれば教えて下さい。(特に背中・お腹がとっても気になります!)
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

矯正下着着ると、毛が磨りきれるのか、目立たなくなります。

それから、抜き続けると、生えてこなくなるそうですが、10年かかるそうな!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

矯正下着は効果なのでは・・・!?
でも毛がすりきれるというのは私もそんな気がします。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/13 22:41

私も割と毛深くて…ベビーヘアーを使ってみました。


脱毛機で脱毛した後が良く効くと思いますよ。

もしかして個人差があるのかもしれないけれど、私の場合通常、腋は脱毛後1週間、ひざ下は2週間ぐらいで立派に復活してしまうのですが、脱毛後にベビーヘアーを毎日朝と夜に毛穴に擦り込むように塗っていました。
そしたら腋は2週間、ひざ下は1ヶ月ぐらいかな、全く生えてこないわけではないけど生えてくるのがかなり遅かったですよ。ひざ下なんかは完全復活まで2ヶ月ぐらいかかったと思います。

しかも!生えてくる毛が目に見えて確実に細くてやわらかい!!毛の量も半分ぐらい。もう感動ものでした(笑)

結局私は1回しか購入しなかったので徐々に毛の量も太さも元に戻ってしまいましたが…。

細いうぶ毛ゾーン(結構密集(泣))には処理せずにそのまま塗っていましたが、毛に絡まって毛穴にうまく浸透しないのか、「むだ毛にあれだけ効き目があるのにうぶ毛にはこれだけ?」って感じでした。でもやっぱり量は減ってたかも。

1本でこれだけ効果があるので間を空けずに続けていけばきっとツルツルになると思いますよ。私もお金があればまた購入しようと思っています。

あと、某スローグローは全然効きません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なお返事ありがとうございました。
一回使ってみようと思います。
何でも使ってみないと分からないですよねぇ。
あとは続けることが大事かなと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/13 22:39

抑毛剤には効く人効かない人がいるみたいで私の周りでは


値段に関係なく3割の子は効く、あとは効かない、というかんじでした。
イソフラボン配合のローションとオイルが入ってる「マディーヤ」とか
毛穴を目立たせないパウダー配合の
「アフターデピレーショントリートメントジェル」とか
(↑私のお気に入り)
発毛を抑制する制汗スプレー、ボディーシャンプー、入浴剤とか
ドラッグストアに千円くらいで似たようなのがいっぱいあって
高ければいいってもんじゃないみたい。
無添加だったら通販でグローバルのイソラルシリーズのなかにあるよ。

めんどうで続かない人が多いみたいだし
安いやつで試してから買ったほうがいいと思うよ。
脱毛後、お風呂上りがいいみたい。
ローション系は100均のスプレーボトルに入れてつかうとラク。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がその3割に入ればいいのになぁと思います。
安いやつから試してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/13 22:37

その後どうですか?


2ちゃんねるではバイオ、ウルトラ へア アウェイが流行ってますが・・・
わたしもバイオデピレス買ってみたけど今までで一番効いてる気がします。
2ちゃんねる>美容>(毛)xxxxx抑毛剤(毛)
みたいな感じに進んでみてください。
効かなかったらごめんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!