街中で見かけて「グッときた人」の思い出

行政書士へ遺産相続について伺いたいと考えます。このとき、全体のご説明及び具体的なご指南をいただくとしますと謝礼は如何になりましょうか。

なお、遺産総額は2億円、1億5千万円に区分して教えてください。

A 回答 (1件)

一例として...



↓このような料金一覧がありました。

実際には依頼される前に確認するべきだと思います。

参考URL:http://lantana.parfe.jp/gyosey11.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

若輩の私には大助かりです。

どうぞ、ご自重なさってこの寒さを乗り越えてください。

重ねて、心より御礼申し上げます。

お礼日時:2004/01/08 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報