アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は歯並びがかなりめちゃくちゃです。

口を開いて下方から歯を見ると横に並ばないといけない
前歯横の歯が左右共に縦に並んでいて+出っ歯。
さらに口を閉じると顎がなくなります。


そんな私は結婚式場で働く事が素敵に思えて、今度面接を受けてみたいと考えてます。


結婚式場は一生に一度のセレモニーで、幸せが集まる場なのに、こんな私が働いてもいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

運勢学的には歯の悪さは凶なので良くないのですが、


仮に貴方が女性であったら、花嫁より美人であってはならないので丁度良いでしょう。

貴方個人も結婚を考えているなら歯並びの悪さは、かなり不利です。
成人歯列矯正もありますので考えたほうが良いかもしれませんね。
ただ100万円近くかかると思うので中々決断が出来ないと思いますが、
とりあえず埋没している親知らずなどがあったら抜いておくなど、少しずつ努力したほうが良いですよ。
    • good
    • 0

歯並びよりも、「こんな私が働いていいのかな」と自信なく働く方が、よくないことだと思います。



内定さえいただければ、その業界でも大丈夫ということですから、
自信をもって、頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

それはもちろん採用されたらOKでしょう!


頑張ってください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!