アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは知り合いの状況を見た話、聞いた話なのですが。
 私の知り合いの男性がある女性に告白したようです。週2回位顔をあわすような場での出会いだったようですが、私もそこへ行くのですが、その女性は男性にいわゆる好感をしめしていることをその男性に表していました。それでいったのか、女性が好きで行ったのかは聞いてませんが、その告白ではその女性はその場の男性と連絡をとることは禁止されているとのことで断ったそうです。

ところがその女性は振った後も以前と同じように好感をしめす態度でその男性に接してます。その男性は自信がないのか低姿勢でそれが相手の女性の立場をなにかあげている気がします。また恋愛経験が少なそうで、少し言葉とか下手そうです。客観的に見ていてもしその女性が男性とつきあいたいなら自分から行くべきでそれが女性が無理なら男性の告白が少し無理なことをいっていたとしてもうけるべきと思います。ちなみにその女性自信は真面目そうで、決して男をだましているようには見えません。。

この男性にはもう相手にするなとアドバイスするべきでしょうか。それでも行く男性は低姿勢も度が過ぎているか、惑わされているかでどの道危険感じます。

A 回答 (1件)

50才、既婚男性です。

質問文だけでは、ちょっと意味がわからないです。
その男性と女性が会う場所ってのは、どこなんですか?
その女性は、そこで働いてるんですかね?
その場の男性と連絡を取る事が禁止されているのは、どうしてでしょう?
どちらにしろ、その女性はその男性と連絡を取る事が出来ないんでしょう?
どうやって、お付き合い出来るんでしょう?
その場所に行くには、お金がかかるんですか?
その女性の目的が不明です。
その場所に行くのは、その男性の気持ち次第ですから、第3者が何か言う必要は無いでしょう。
お金がかかるにしても、その男性のお金でしょう?
何故危険なんでしょうか?
ちょっと、質問文が曖昧すぎて、回答が難しいですよ。
補足出来る事があるなら、補足してください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。