プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
質問したいのですが2月14日に生理になり次は3月14日に生理になりました。
今月は20日に今までにないとても少量の鮮血やピンクや茶色の出血が4日間くらいありました。生理痛がいつもひどかったのに生理痛が特にありませんでした。
いつもの生理前の胸の張りもなかったです。

出血が終わってから胸が張り出して痛みます。
出血がおこる前から妊娠初期のような気持ち悪さとだるさ下腹部の張りがありました。
その他にめまいや頭痛耳の詰まっている不快感が続いています。

着床出血かと思い昨日検査薬を試したら陰性でした。

3月24日に素股
25日にゴム中だししました。

妊娠の可能性はあるのでしょうか?

また何か他の病気でしょうか?

みなさんのお考え教えて下さい。

A 回答 (1件)

3月24日/25日の行為による妊娠の可能性でしたら、


昨日陰性だったということでゼロでしょう。
行為から一ヶ月以上経っていますよね。
もしも妊娠していたらくっきり陽性が出るはずですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

心配のしすぎかもしれないですね。

気楽に様子みて不調が続いたら病院にいってみます。

お礼日時:2012/04/30 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!