アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四角の中に 48
三角の中に 15
円の中に 210


この3通りの数字から考えられる、4桁の暗号を、解説つきで、何が考えられますか。


難しいためアンケートとさせて頂きました。

A 回答 (4件)

ゲームのタイトルを記したうえで、それなりのカテゴリーで質問されたほうがよかったのではないですか。



まあ、もしお尋ねのゲームが「病院からの脱出」なら、カードの詳細に「□×△-△×○」とありますから、これを単純に計算して、「4050」がパスワードとなります。

違うゲームのことだったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

参考になりました。

次回からカテゴリーを選択させて頂きます。



ありがとうございました☆

お礼日時:2012/04/30 13:04

48と言えばAKB



210と言えば昨年の紅白に登場したAKB48の総人数でしたよね。

ここまでは簡単に出ましたが、それほどコアなファンじゃないので15が・・・

チームA、チームK、チームBの基本人数が15人?(確認したら16人ですね。)

新曲の初選抜が15人だとか・・・(^^;

ってことで4桁の暗号は「AKB48」!!

あ!五桁になっちゃった。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。


とても深い解き方にお勉強になりました。

確かタレントさんですね。
発想力と知識にと参考になりました;。


ありがとうございました☆

そして失礼致しまして間違いがございました、

四角の中には 480、でございました。


大変失礼致しました。

又閃かれましたらご回答の程よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/29 22:51

あの~スミマセン



4桁の暗号ってなんですか????

4桁の数字から読み取れる暗号??????

この回答への補足

大変失礼致しました。



四角の中には 480の間違いでございました。


失礼致しました。

補足日時:2012/04/29 22:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解りにくい質問文章で失礼致しました。

・暗号
ゲームの中にあるクイズの答えになります。



謎解きの様に考え 4桁の数字を見出だして頂きたくアンケートとさせて頂きました。


御理解頂き閃かれましたら又のご回答の程、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/29 22:24

あの~スミマセン



>難しいためアンケートとさせて頂きました。

どういうことですか????
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解りにくい質問で失礼致しました。


ゲームの中の難しいクイズが解けない為に、アンケートとさせて頂きました。


閃きになられました場合、又の御参加頂けますと有り難いです。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/29 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!