プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま、東野圭吾さんや湊かなえさんの小説を読んでいます◎

同じように、読みやすくて分かり易い?感じの作家さんは他にいますか?

よければ教えてくださいo(^-^)o

A 回答 (3件)

 三上 延「ビブリア古書堂の事件手帖」



 私が知る限り、本に解説は付いていませんが、あくまでも発売(?販売?)元の仕様で、解説を付けてくれる人がいなかったからではありません(マンガ版はどうか知りません)。
(※例え解説者がいたとしても、参考文献の著者を紹介するだけで「ネタばれ」を通り越して「だだ漏れ」になってしまうだろうな、と読み終えてから理解しました。)
    • good
    • 0

香月日輪さん


『妖怪アパートの幽雅な日常』など
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4062761696.h …

辻村深月さん
『ぼくのメジャースプーン』など
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4062763303.h …

乙一さん
『箱庭図書館』など
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4087713865.h …
    • good
    • 0

私は、恒川光太郎さんの小説が好きです。



有川浩さんや上橋菜穂子さんの小説も読みやすいですよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!