アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PHPカウンタのデータファイルをひとつ上の階層に置いて3つのページで共有したいのですが、

$fp="fopen("counter.dat"," "r+");

上記パスを

$fp="fopen("../counter.dat"," "r+");

このように記述するとエラーになってしまいます。
やり方が間違ってますでしょうか?


以下ソースです。

<?php $fp="fopen("counter.dat"," "r+"); $count=fgets($fp, 6); $count++; fseek($fp, 0); fputs($fp, $count); fclose($fp); ?><BR>
<?php echo sprintf('%05d',$count); ?>


初心者の質問で申し訳ありませんが、
ご回答のほどよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

なんか変な"が入ってるけど


コピーしたときのミスかな。
$fp=fopen("../counter.dat","r+");
でいいと思うんだけど。

エラーってのは、ファイルがないよってエラー?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませ~ん、くだらんミスしてしまって!
単なるタイプミスでしたーごめんなさい!

でもおかげ様で助かりました!
ありがとうございます。

お礼日時:2004/01/09 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!