アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日からなりすましメールが届きました。

内容は
◇◆+゜+..+゜+..+゜◆◇
お金に困った時の
救済副収入サイト
◇◆+゜+..+゜+..+゜◆◇
今月、飲み会や合コン・旅行などでサイフの中身がピンチ
って事、ありますよね?
そんな時、私には強い見方があるんです
それは、この救済副収入サイト
http://mailgirl.piyee5.mobi/w/?id=1
大人気の『メールガール』なら1日10分からスタートできます♪
この副業で毎月、数十万円以上稼げます
金額は凄いのに、エッチな事とか一切ないし、女性が嫌がる内容が120%ないんですっ
だからこそ今、女性の方に人気爆発中
長期でご利用になられている方は、月一回だった給料日が、毎日になっている現状です
メールするだけで毎日が給料日に
http://mailgirl.piyee5.mobi/w/?id=1
◆◇◆━━━━━━━━
<PR>女の子はみ~んな
無料で始められるよ

http://mobjob.piyee5.mobi/w/?id=21
◆◇◆━━━━━━━━
━━━━━━━━◆◇◆
ケータイ1つで大量万札GET
これが最高金額を稼ぎだす一番の近道
http://kasegeru.piyee5.mobi/w/?id=38
◆◇◆━━━━━━━━
副業してお金貯めてますよ
お金に困った時の救済副収入サイト
http://hkrank.piyee5.mobi/w/?id=19
━━━━━━━━◆◇◆
こんなに稼げるのっ
稼げる副業サイトを発見したんですぅ!!
http://mobjob.piyee5.mobi/w/?id=21


http://mobjob.piyee5.mobi/w/?id=21
◆◇◆━━━━━━━━
-----------------------
配信停止を希望される方はコチラからお願い致します。
↓配信停止希望↓
http://piyee5.mobi/stop/
-----------------------

これって詐欺サイトでしょうか?

A 回答 (2件)

どこが「なりすまし」なのか分かりません。


ただの迷惑メールです。

この回答への補足

補足ですが、各社携帯メールアドレスを使い迷惑メールを送信していました。

補足日時:2012/05/08 15:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:-0001/11/30 00:00

なりすましですからその内容に信憑性はありません。

直ぐに削除すべきです。
それと、同じメールが続くようであれば、本来の送信者へ連絡するか、その送信者からのメールを受信しないような対処をした方が良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!