プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。
別に好きなわけでもなく、嫌いなわけでもない女性と二人きりでカラオケなので遊んでいたとします。
どんなときにムラムラしたりしますか?

例えば、足をくみ変えたときにパンツが見えそう、など。

カラオケでなくてもいいです。
ふたりであそんでいて、起こりうることでおねがいします!

A 回答 (8件)

NO2です。


胸元が開くとみてしまうのとムラムラは別物です(笑)
もう一度書きますが、女性と個室にいる時点でムラムラしているわけです。
なので、あえて胸元が見えたぐらいでムラムラはしないと書きました。

 たとえばですね、仮に交際していなくても明日女性と二人でカラオケに行く。明日女性とドライブ。
そういうことを寝る前に考えただけで、硬くなったりします。
そういうものです。男の性は。

 なので、そういう挑発的な行為をされれば、一気に点火してしまうのが男です。
    • good
    • 26
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます

お礼日時:2012/05/10 02:59

「ほれてまうやろー」と「ムラムラ」は別物ですけどいいんですか?



「これどうにかした方がいいよね?」等と、二の腕をつまませる。
「唇荒れてるよ」と使いかけのリップを渡す。
「虫に刺されちゃった」等と太ももやお腹を至近距離で見せる。
「手のマッサージしてあげる」と、親指と人差し指の間を両手でもんであげる。(伝わりますか??)
「はぐれちゃいそう」とかなんだかんだ理由をつけて手を繋ぐ。もしくは腕を掴む。上着のすそでもOK。
「肩こっちゃった」等と肩をもませる。
「ついでに腰もお願い」と腰ももませる。
「今度は私がやってあげる」とうつぶせにして太ももに座りながらもんであげる。
肩こっちゃった以降はコンボで決まると思います。
その他は単発でもじわじわ効きます。
    • good
    • 32
この回答へのお礼

二の腕とかは普通に触り合ってました (笑)

ありがとうございます

お礼日時:2012/05/10 02:58

他の方にもありますが、やはり女性の体臭を嗅いだときです。



女性でも汗をかけばワキの下も臭いますし、足も納豆臭くなりますから。

シャンプーの香りと一緒に体臭&生活臭が香ると何故か抱き締めたくなります。
f(^^;)
    • good
    • 15
この回答へのお礼

私の友人は陸上部でしたが足が臭くなかったので、
人それぞれだと思います (笑)

私も足はあんまりくさくありません。
ワキもw

シャンプーの香りはいいですよね!!

お礼日時:2012/05/10 03:00

こんにちは。



体臭、体温を感じたときです。

どちらもパーソナルスペース内での出来事です。

体臭は、その人の「体臭」+「香水orシャンプー」でもOKです。
体温は、スキンシップ無しでも、体温を感じることが出来る距離でOKです。

>ふたりであそんでいて、起こりうること
夕立びしょ濡れ
酔った勢い
Hなシーン鑑賞
等々...
    • good
    • 17
この回答へのお礼

体温を感じる距離・・・
どれくらいなのでしょうか?

キスシーンとかあると、
なんともいえない気分になりますよね!

ありがとうございます

お礼日時:2012/05/10 03:00

こんにちは。



それはやっぱり、チラリズムです。
見えそうで見えない、が、際どいところまで見える。

大胆に見せられるより、見えそうで見えないが良いんです。

だから、短めのスカートにするとか、
カラオケで暑くなってきたから、
ブラウスのボタンを多めにはずすとか、かなー

男心は、そう言う者です。
    • good
    • 17

女らしさをアピールするのと、


色気でムラムラさせるのは別なんですけどね^^;

動くものに目が行くのは本能ですので、
足を組み替えるときには無意識に目が行きます。
ムラムラさせたくて頻繁に足を組み替えるのなら、
大開脚で見せてしまう方が効果は高いでしょうね。

質問者さんもお若いでしょうからあれですが、
ムラムラさせて襲わせたいのか、
アピールして振り向かせたいのか、
そこが観点ですよね。

前者なら、胸元が開いた服、短いスカートで
色気ムンムンで行きましょう。
スケベな男はイチコロです。

後者なら、さりげないアピールが嬉しいですね。
例えば、ファミレスのドリンクバーで好みの飲み物を
何気な~く運んできてくれたりだとか、
ファストフード店で紙ナフキンを用意してくれたりだとか。

そう言う細かい気配りが嬉しいですよ。
    • good
    • 23

まず、好きでもない人と二人っきりでカラオケは行きません。


質問者さんは行きますか?なんてイケズは冗談ですから(笑)

 男は女と二人っきりでいるだけで、いろんなことが頭の中をよぎります。ましてや個室で本当に二人っきりだとしたら・・・

 足を組み替えたとか、胸の谷間が見えたとか。。。そんなことでムラムラはしませんので念の為(笑)

 車の中で二人っきりでもムラムラしますよ。
危ないと思ったら後部座席に座ってください(笑)
    • good
    • 17
この回答へのお礼

じゃあなんで男性は、足を組み替えた時みてしまうのでしょうw

ありがとうございます。

ちょっと気になる方がいるので、女らしさをアピールしようと思って!

お礼日時:2012/05/08 16:01

ボディタッチが多くて


距離が近くなると
「誘ってるのかな」と
欲情します。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

なるほど!
ボディータッチは多めなのでそう見られてる可能性もあるんですねw

距離を近づけてみようと思います!!

お礼日時:2012/05/08 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A