ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

昔のDELL PC付属のマウスにはネジがあったのですが、最近の付属マウスにはネジが無く分解方法がわかりません。分解方法のわかる方教えてください。
どこかにネジが隠してあるのではといった推測の回答はいりません。本当に知っている方の回答をおねがいします。

A 回答 (1件)

接着されているので分解不可です

破壊になってしまいますよ
    • 0
この回答へのお礼

破壊しかないのですか。まあ分解するというのは壊れているからで壊れてもともとなわけですが。