アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人の意外な交友関係を調べています。
例えば、パフュームのあーちゃんとハリセンボンの春菜さんが仲が良いとか、
マチャマチャと氣志團のOJオズマが中学校の同級生だとか、
オダギリジョーと次長課長の河本さんもたしか同級生だったはず。。。

「業界で知り合った」や、「地元の友達」など出会った経緯は何でも良いので
なにか聞いた事があるものがあったら教えて下さい!
宜しくお願いします

A 回答 (2件)

「芸人 ふかわりょう」と「漫画家 原哲夫」がいとこ。


「歌手 槇原敬之」と「ミュージシャン ローリー」がいとこ。
「声優 野沢那智」は「芸人 野沢直子」の叔父。


・・・ん、これって交友じゃないのかなw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふかわりょうと原哲夫はこの前テレビでやってました~!
槙原×ローリーは有名ですよね。楽曲提供もしてるし。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/10 13:48

昔から有名な話ですが、びびる大木さんとSMAPの草なぎさんは、


子供の頃おなじ少年野球のチームに所属していたそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねえ。テレビで見た事があります
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/09 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!