プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間はありがとうございました!
またまた質問させてください。

NANA様・LOVEPOTIONNO.9様に並びたいのですがそんなに凄い人なのでしょうか?
あと新刊&グッズも含め値段など分かりましたら教えてもらえませんか?大体の予想でも非常に嬉しいです。
(↑サークル様自体見たことも無いので。汗)
こんな大きなイベントに朝早くから行くことなんてまあ無いので超有名サークルというのにも並んでみたいなと。
もちろん読んでみたい気持ちがあっての話です

おのぼりさん状態で恥ずかしいのですが当方田舎に住んでいるもので(^^ゞ
行きたい場所は

「NANA様」      4号館ア-39ab
「LOVEPOTIONNO.9様」 4号館ア-16ab
「子蔵屋(蔵王組)様」 3号館L-27ab

です。
これらが何処らへんにあるかも教えてもらえると嬉しいです。酷い方向音痴なので(多分見たこと無いくらい酷いです)分かりやすい場所かどうかなども(^^ゞ

色々と質問してごめんなさい。
でも折角なら一度くらい経験してみたいなと…。

※サークルチケット貰いましたので販売開始時間には買いに行けます。
…この買いに行って良い時間についてもお尋ねしたいのですが11:00開始なら11:00までは行っちゃダメなんでしょうか?
それとも会場で迷う(おい)時間を含め10分前には探し始めても良いのでしょうか??

A 回答 (3件)

こんばんは。

またTKOです(笑)

えーやっぱりそのサークルさんはわかりませんが(すいません)
ともかく駅を降りたら、みんなについてってください。
一般入場は右(1号館)、サークル入場は左に分けられます。
中でカタログが買えます。

サークル入場なら、
そのまま歩くと左に5号館、右に広場になります。
何号館かは大きく数字が出ているのでわかると思います。
その5号館の向こうが4号館、広場をぐるりと回って
右の方に3号館があります。

4号館ア-16ab ⇒ 入って一番左奥です。
4号館ア-39ab ⇒ 手前の入口からまっすぐ奥に向かい、つきあたりみたいです。
3号館L-27ab ⇒ これも入ってまっすぐ奥に向かい、つきあたりの右ですね。

11時前に買い物してる人はたくさんいます^_^;
が、本当は禁止されていますので、やめた方がよいでしょう。
場所が分かりづらいのであれば、少し前に探し始めるのはいいと思いますよ。

楽しんできてくださいね!

この回答への補足

すみません、図々しくももう1つ質問していいでしょうか?
出来たら荷物を家まで発送したいのです。
宅急便でも構いませんので会場より近い便利な場所がありましたら教えてください(ぺこり)
(郵便局が利用可能なら郵便局も教えてもらえると嬉しいです。送料安いので(^^ゞ)

何度もごめんなさい。
御暇でしたら回答頂けると幸いです(ぺこり)

• 0
この回答へのお礼

おおお!
2度も有難うございます(>_<)
…感謝してるのにこの顔は可笑しいですよね。でも今現在なんかこう顔をくしゃくしゃにして感謝しつつパソコン打ってるので!(笑)

非常に場所の説明を詳しくしていただき真に助かりました。これだけ詳しければ幾ら私が方向音痴だろうと大丈夫…とは言えないんですが(汗)
(例:↑に向かって真っ直ぐ歩いて建物に入った後、帰ろうとしてそのまま↑にひたすら上っていく女なので)

場所を探すのは大丈夫と教えてもらいましたし、1度下見をした後、再度11時に出発したいと思います。有難うございました(ぺこり)

蛇足
サークル様に関しては私も名前しか知らないのです。
ただ知り合いが非常にはまってまして…そんなに素敵な話なら読んでみたいなと(^^ゞ
※ちなみにテニスの王子様(少年漫画)のサークル様です

こんばんは、#1です。

荷物発送…をしたことが無いので
(極小サークルなので、搬入搬出も無し)
よくわかりませんが、
会場内に宅急便の受付がありますよ。
サークル参加でなくともお願いできると思いますが。

あと郵便局は日曜なので閉まってますね(笑)
    • 0
この回答へのお礼

インテックスから帰った後お礼を言おうと思いすっかり忘れていたとんでもない女です申し訳ありません(>_<)
お蔭様で久しぶりの同人即売会を満喫できました!!
NANA様・つださまにならんだのですが凄かったです…。もう2度といいかなーと思うくらい(笑)

場所の説明をしていただいたお陰で本当に助かりました。ありがとうございます!!

こんばんわ、はじめまして。

LOVEPOTION NO.9様の事しか分かりませんが良いでしょうか?

冬コミに行って来たのですが(一日目)、テニプリスペースじゃないところでもこのサークルさんの本やグッズを持ってらっしゃる方を相当お見かけしましたよ。
すごく大手さんです、たしか。
私自身テニプリスペースには足を運んでいないのでその場がどうだったは、分かりませんがテニプリのところは気温が違ったと誰もが言っておりましたのでちょっと大変かもしれませんね。

因みに11時に販売開始なので、お買い物は11時以降に行った方がいいですね。並ばなきゃいけないとは思いますが、サークル参加している人も買い手としては一般入場の方と平等になるように。
    • 0